イベント

EVENT

事業終了

コロナに負けるな! 体験チャレンジデー

2021.10.12 申込期間を延長しました
本事業は、多くの地域住民の参加を得て、地域づくりの一拠点として開催し、様々な体験プログラムを通して体験活動の裾野を広げるとともに地域住民の交流を図ることを目的とした事業です。また、10月が「体験の風をおこそう推進月間」であることから、「子ども体験遊びリンピック」を同時開催し、子どもや保護者を対象に自然体験や生活体験等の推進を行います。

開催日時
令和3年10月16日(土) 12:00 ~ 15:00
企画・運営
大洲から「体験の風をおこそう」運動推進事業実行委員会
主催
独立行政法人国立青少年教育振興機構 国立大洲青少年交流の家
場所
国立大洲青少年交流の家 ふれあい広場、芝生広場、体育館 他 (愛媛県大洲市北只1086)
対象
大洲市内の住民または従業地・通学地が大洲市にある方
募集人数
200組(先着により選出)
参加費
無料(食費及び材料代は実費となります。)
プログラム
申込方法
申込フォームにて必要事項を入力の上、お申し込みください。
その他
  • 当施設の新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに基づき、参加者の安全・安心を確保して事業を実施します。感染防止対策へのご協力をお願いいたします。新型コロナウイルス感染症の感染状況により、事業の中止または内容の変更をする場合があります。

  • お申込後、参加できない事態が発生した場合は速やかにご連絡ください。

【注】新型コロナウイルス感染症拡大の状況によって中止する場合があります。
~不明な点やご相談がございましたら、交流の家までご連絡ください~

写真:コロナに負けるな! 体験チャレンジデー