Slide 1

テスト

テスト

Slide 2

テスト

テスト

Slide 1

テスト

テスト

Slide 2

テスト

テスト

実施報告

開催実施報告活動の様子など開催要項
平成24年度

実施報告

開催要項

平成23年度実施報告(PDF 511KB)

デモンストレーションのノックでは、選手の身のこなしや送球の速さ、正確さに参加者から感嘆の声が上がっていた。

開催要項

平成22年度実施報告(PDF 134KB)

活動の様子

開催要項

平成21年度実施報告(PDF 1.55MB)

活動の様子

開催要項

平成20年度実施報告

愛媛県内の中学校・高等学校ソフトボール部および地域のスポーツ少年団の選手・指導者205名の参加でした。

開催要項

平成19年度実施報告

愛媛県内の中学校・高等学校ソフトボール部および地域のスポーツ少年団の選手・指導者214名の参加でした。

開催要項

平成18年度実施報告

小学生・中学生・高校生148名が集まりました。

開催要項

平成17年度実施報告

合計9チーム125名の参加がありました。

開催要項

平成16年度実施報告

あいにくの雨でしたが、参加者は、小学生から高校生、指導者101名の方が参加されました。

開催要項

平成15年度実施報告

154名が参加してくれました。

開催要項

平成15年度地域支援事業 伊予銀行ソフトボール教室 実施報告平成15年度地域支援事業 伊予銀行ソフトボール教室 実施報告

さる平成16年2月14日(土)に国立大洲青年の家地域支援事業「伊予銀行 ソフトボール教室」を開催しました。

平成15年度地域支援事業ソフトボール教室集合写真

暖かい陽気に包まれる中、県内外の中高生や地元のスポーツ少年団のみなさんなど154名が参加してくれました。

定員を大幅に超える参加がありました

伊予銀行女子ソフトボール部のみなさんです

スタンスの取り方について学びました

効率の良いベースランニング゙の仕方を学びました

ピッチングフォームについてのアドバイスをもらいました

スイングの指導を受けながらトスバッティング゙を行いました

指導者もついつい熱が入ります

指導の成果を生かしてフリーバッティングに挑戦

ダブルプレーの練習を行いました

監督・コーチ・選手のみなさんにサインをいただきました。

所内に展示してありますので、ぜひご覧ください。

本事業は平成16年度も実施する予定です。ご期待ください。

平成17年2月19日(土)  実施しました

ページのトップに戻る