利用申込書等ダウンロード

当所を利用する際に必要な提出書類をダウンロードできます。

「学校集団宿泊団体」は、前年に次年度の利用日程を当所と調整している団体が対象です。

宿泊利用

利用2ヶ月前までに提出するもの

記入例を参考に作成・提出をお願いします。利用申込書の提出は原則2ヶ月前までにお願いします。

以下から、宿泊利用時に提出が必要な書類を一括でダウンロードできます。

利用申込書一式には、次のものを含みます

「利用申込書」「活動日程表」の受領を持って宿泊利用予約を成立します。

「利用者一覧表」は、名前、性別、所属、年齢を含むものであれば、各団体の作成した一覧でも構いません。

「カヌー名簿」は、カヌー研修を実施する団体は、必ず提出が必要です。

「複数団体票」は、複数の団体が一団体として利用する場合に提出が必要です。集団宿泊における連合小学校・部活動の合同合宿などがそれにあたります。

個別ダウンロード

以下については、個別にダウンロードが可能です。入所当日までに、提出またはご持参ください。

入所までに提出するもの

「飲み物等注文票」は、ペットボトル飲料等を注文する場合に記入します。

「食物アレルギーアンケート」は、食品アレルギー体質をお持ちの方がいらっしゃる場合に記入します。

『森のレストラン』エムエフエス株式会社大洲店 FAX番号:0893‐24‐6531 まで送信してください。

提出先宿泊利用すべての団体提出期限
食堂売店
(森のレストラン)
飲み物等注文票

飲み物等注文票Excelファイル

飲み物等注文票PDFファイル

10日前まで
食物アレルギーアンケート

食物アレルギーアンケートPDFファイル

20日前

退所前日までに提出するもの

あらかじめ記入し、持参いただくと手続きがスムーズに進みます。

記入した人数と「利用者一覧表」記載の人数が一致することを確認してください。

提出先宿泊利用学校集団宿泊団体青少年団体・一般団体提出期限
交流の家利用団体票&請求内訳詳細

利用団体票(学校集団宿泊団体)Excelファイル

利用団体票(学校集団宿泊団体)PDFファイル

利用団体票(青少年一般団体)Excelファイル

利用団体票(青少年一般団体)PDFファイル

利用日
※事前作成し、ご持参いただくと時間短縮になります。受付でご記入いただいてもかまいません。

「利用団体票」により、利用人数及び支払い方法を確認します。

「請求内訳詳細」は、退所前日の代表者会議で記入いただいた後、請求書の発行根拠となります。

提出先宿泊利用すべての団体提出期限
食堂売店
(森のレストラン)
教材支払書

教材支払書Excelファイル

教材支払書PDFファイル

利用日

「教材支払書」は、研修活動にかかった経費を食堂売店(森のレストラン)で支払う際に必要です。


利用のてびきほか

利用にあたっては、「利用のてびき」をご理解の上、ご活動ください。

しおり作成時の参考資料としてご利用ください。